Path of ExileのBeyondリーグ、Witchでまずは最初の関門であるAct.1の中ボス的なやつを倒しに向かいました。
名前はよく分かりません、英語なのでw

若干迷いながらも、ボスのいる奥地にたどり着いたんですが、以前は明らかにタイマンだったのに、バージョンアップしたためか、ザコも沸くようになっていました。
ボスの攻撃の種類も、増えてたかも…。

戦闘中にスクリーンショットを撮りたかったんですが、キャプチャーした瞬間にものすごいラグが発生するので、うまく撮れず…orz

ドロップだけでもパシャリ!

screenshot-0014

ちなみに、別のWitchキャラを一旦作って、ゾンビジェムだけ回収してきましたw
こいつらがいると、敵のターゲットになりにくいので楽になるんですよね~。

それにしても、ゴミアイテムしかでないな…。

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/