ずっとハードコアをプレイしていました、久々のBeyondリーグです。
Act.3に入ったので、早速地下通路に入るための鍵をもらいに行きます。
screenshot-0125
ここの鍵ですね。
もらうためには、まず女の人を救出しに行きます。
screenshot-0126
こいつらを倒すと救出成功、ごり押しでいきましたw
screenshot-0127
こいつを救出すると、Act.3の街に現れてフラスコ系のお店が開放されます。

ついでにすぐそばにいたマスターのミッションを受注。
screenshot-0128
制限時間内に、ターゲットを倒せというものでした。

ターゲットは、サモナータイプのWitch。
screenshot-0131
ゾンビとスケルトン、おまけに死体爆破なのかわからないけど、そうとう爆発していました><;
結果はミッション失敗…orz
制限時間内には倒すことが出来ませんでした。
それどころか、何度も死に掛けた^^;;

町に戻ったりしてからくも撃破、ドロップはこんな感じ。
screenshot-0132
牢屋を目指します。
道中、子供を産んで自爆させてくるやつらが非常に厄介で、戦っているとすぐにポータルが開いてデーモンだらけになります><
ここでも死にかけまくった^^;

牢屋に到着後、軽い事件が!
screenshot-0133
ネクロマンサーのレアモンを倒したら、分裂する能力だったらしく…。
狭い通路ということもあり、カオスにw
両サイドにいた倒した敵も復活してFire Ballを撃ちまくってきて、ここでも死にそうに(;ω;)

時間をかけて全て倒して、奥にいるボスと戦闘。
screenshot-0136
壁まで追い込んで、Sparkでごり押しましたw
アイテムを持ち帰って、鍵をゲット!

次回は、地下通路です。

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/