今日は、Path of Exileが混じった夢を見ました。

親戚の男の子(いまではもう大人ですが子供のときの姿)が、わたしの5リンクを勝手にソケチェンして壊してしまったという内容。
5リンクは装備品とかではなく、なぜか車でした。
車全体は編集不可のロックがかかっていたのですが、重要部分だけが編集可能になっていて、そこにソケチェンしたらしい。

意味不明もいいところです^^;

その行為に私は激怒して、めちゃくちゃその子に怒ってました。
車のメーカーにも、なんでその重要な部分だけ編集可能になっているんだと、クレームを付けていましたねぇ。

その後は、車で高速を走るシーンでした。
今日もいろんな場面があったと思うのですが、最初のほうの5リンク事件の場面があまりにもインパクトが強すぎて、他は忘れてしまいました^^;