今日は、ボンバーマンの夢を見ました。

どこか別荘のような場所に集まって、合宿みたいな感じでボンバーマンのトレーニングをしていました。
大会に出るためなのかなんなのかは、わかりませんが…。

そして気づくと、ガンダムオンラインになっていて、局地戦の練習をしていました。
どうやら局地戦の大会があるらしく、それの練習だったみたい。

局地戦のマップは、ソロモンのような宇宙要塞の中みたいなところでした。
部屋に戻ってパンを食べようとすると、大会出場が決定した人たちが集まっていて、なにやら話をしていました。
よくわからないけど、大会は全員出れるわけではなく、レートの高い人たちのみらしい。
じゃぁ、なんでそこで練習をしていたんだろう?^^;