今日は、高校生の修学旅行の夢を見ました。

修学旅行前日まで体調を崩して寝込んでいて、当日の早朝に荷物の準備をしていました。
旅行先は海外みたいでした。

必要なものを集めているときに、カバンがないことに気づきます。
カバンを求めてあちこち探しますが、どこを探してもホットカーペットばかりでした。
どうやら、カバンは持ってないみたい。
朝方なのでお店もやっていないので、どうしようかと考えているときに、ふと時計に目を向けます。
6時ごろだと思っていたら、なぜか時計は3時過ぎになっていました。
3時過ぎにしては空が明るいしなぁと思って、テレビをつけて時間を確認しようとしたんですが…。
チャンネルごとに時間が違っているんです!
いま何時やーー!ってなっているときに目が覚めました。