今日のいろんな夢を見ましたが、その中でも覚えているものを。

学校のテストを管理する人のひとりで、金庫の鍵を預かっていました。
と同時に、なぜか受験者でもありましたが…。
試験の前なのかな、トーストをやたらと食べている場面が印象的でした。

金庫には鍵が2つあったけど、1つはすぐそばに置いてあって、知っていれば誰でも使えるものでした。
もうひとつは私が預かっていて、私から借りないと開けられない仕組み。
最初のうちは、それで問題なかったみたいですが、徐々にその金庫にお金など他のものもいれることになり、置かれていた鍵を誰かが預かることになりました。
そこで悩んでいるときに、別の夢に行った気がします。

最近は朝方に何度も目を覚ます傾向になるので、ほんとにいろんな夢をみるなぁ。
寝てる側としては、かなり疲れるんですけどね^^;