最近連邦のほうでGPガシャを回していなかったので、久しぶりにガツっと回していたら…、

ガンキャノンⅡの金図がでましたぁ!!
ss_20150225_201212
欲しかったので出たときは結構うれしかったです。まぁよかったのはここまでなんですけどね…。

すぐに開発してみた結果は…、
ss_20150225_221145
悲しみのロケシュですorz 重撃でロケシュを引いて、ここまでへし折れるというのも珍しい機体です。正直、ロケシュ以外がよかった、というかビムシュが圧倒的に一番で最悪クイリロでもいいか、的な感じだったんですが、ロケシュを引いてしまったので、特性を活かすにはバルザックを装備するしかなくなりましたorz

開発後、いくつかパターンを試してみたんですが、そもそもかなり技術を要する機体なので、バズを使うような混戦では持ち替えなしコンボを狙っていくには、かなり厳しそうです。

ともあれ、せっかく手に入れたのでしばらくは武装構成を考えつつ、使ってみたいと思います。

■ガンダムオンライン
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/