昨日の夜、なんとなくヅダが欲しくなり、最近結構金図が出てるから、どうせ出ないだろうなぁと思いつつGPガシャを回していたら…、

ヅダの金図がでましたぁ!!
ss_20150317_232618
今月は、ガッツリ金図が出まくっております! いままで長いことガンオンをやってきてますが、こんなに短期間でたくさん金図が出たのは初めてです!! 最初の頃は、1年で1枚出るかどうかって具合だったのに、想像できないくらいですねぇ。

というわけで、即開発して…、
ss_20150317_232949
ウィークシューターかぁ、、、正直コンカスが一番ほしかったけど、まぁ仕方ないかな。今日のアップデートで威力上がったし…。

コンカスならピックを使ってバズ格していく予定でしたが、ウィクシュなので別の運用を考えてみようと思います。


■ガンダムオンライン
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/