以前、DXガシャでポロッと入手したガンキャノン重装型ですが、特性がクイリロだったため使ってはいるものの、微妙な感じでした。武器との相性はいいのでハズレってわけではないのですが、やはりビムシュやロケシュと比べると見劣りしてしまいます。そこで昨日GP落ちしたガシャで銀図を集めながら回していたら…、

ガンキャノン重装型の金図がでましたぁ!!
ss_20150408_200646
2枚目になるので、あまり機体はしていなかったのですが、かなり嬉しかったですわぁ。クイリロ以外を願って速攻で開発した結果…、
ss_20150408_200938
まさかのクイリロでした…orz ヒドイ、あまりにもヒド過ぎる!!><;

すでにクイリロの機体は強化して使っているので、当分はこのまま強化せずに放置コースになると思います。せっかく金図を引き当てたというのに…、さすがにショックだったなぁ。

■ガンダムオンライン
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/