階級が上がってフロントコアのレベルがようやく6になったのはいいのですが、制圧戦などの対戦相手が軒並み強くなって、滅多に勝てなくなりました。たまに残ったMSがギリギリ砲台の射程外にいてコアを破壊してくれるという具合です。

それに加え攻撃されるときは、ほとんどの人が上位の戦艦で攻めてくるので、いまのところあまり防げない状況です。コレに関しては基地の配置換えや防衛設備の強化などで対応していくしかないのですが…。

ともあれ制圧戦のほうは、現状の戦力ではかなり厳しくなってきたので、いまはとにかく戦艦の建造待ちといったところです。
GDF_150419a
まだ数日はかかるので、その間は防衛設備の強化をしつつ様子見になりそうです。ここまでくると、ほんとに何をするにも日数がかかってしまって、非常にテンポが悪い><;

■ガンダムジオラマフロント
http://gdf.bandainamco-ol.jp/