もうしばらくログインすらしていない状態になっているガンダムジオラマフロントですが、どうやら今後のアップデート計画が発表されたようです。

情報によると、2015年の初夏に複数の週にわたって連続アップデートを行うようです。アップデート計画の内容のなかで、一番気になったのが「WEBブラウザ版リリース」です。正直このクラスのライトなゲームで、わざわざクライアントを起動させてログインしてプレイするってのは、かなり面倒です。ブラウザで気軽にプレイできるようにしてほしいですね。

あとは新ユニットやレベルの解放などかな。いずれにしてもしばらくプレイしていないのでなんともいえませんが…。

■ガンダムジオラマフロント
http://gdf.bandainamco-ol.jp/
■ガンダムジオラマフロント アップデート計画
http://gdf.bandainamco-ol.jp/event/20150522roadmap/