ガンダムオンラインが本日のアップデートで、ゲームバランスの調整が実施されました!早速モジュールが追加されたプレボの専用機系機体のモジュールを、設定しなおしています。全ての武装セットのモジュールがリセットされてますからねぇ。

それと、今回追加されたマスターデバイスを必要とする新武装の紹介ページが公開されています。投擲系は、シュツやナパームと似たようなタイプみたいです、補給できない代わりに高威力の攻撃が出来るそうですが、シュツの範囲型と違い、貫通型になっているみたいです。ここらへんはガンダム&高機動型ゲルググとの差別化をはかっているんだと思われます。

それとDXガシャコンの特設ページも行進されてますね。



目玉の6号機は今までとは違った砲撃機、フライトタイプはかなり高い対空性能のようです。

これで戦場が賑わってくれるといいのですが…、やはりフレナハをどうにかしてくれないと高階級部屋ほど変化は乏しそうな気がします。それと開発運営だよりをいい加減更新してほしいですね…。

■ガンダムオンライン
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/