今日はPoEの夢を見ました。

みんなでスキルツリーをいじっている場面だったのですが、普段のスキルツリーではなく、まるで地図のような広大なスキルツリーでした。桃鉄のマップのようにも見えたかな。

そんな広大なツリーを、1ポイントずつ振っていって中だまのスキルをできるだけ沢山取りながら進んでいました。ちなみに私以外にも沢山いたのですが、松本人志とか千原ジュニアとか、なぜか吉本の芸人が多かったかな。みんなであれこれ言いながらツリーをいじっていました。

それ以外だと、手作りジャムを作る夢も見たかな。誰だかは覚えていませんが、たぶん女の人だったと思います。その人が手作りジャムを作ったよーって言ってきたので、試食させてもらっている場面でした。