マジック・デュエルズ、3人目のキャラクター「リリアナ」のストーリーをクリアできました!今までと違い、最後のストーリーでは普通のデュエルではなく、特殊デュエルになっていました。
mtg_origin_150810_01
4人の敵を連続で倒すデュエルです。半分程度のライフの敵と4連戦するわけですが、1人倒すごとにお互い手札が数枚補充され、場はそのまま継続です。手札が切れた頃に倒していくと、スムーズに倒せるかな。
mtg_origin_150810_02
各キャラにはそれぞれストーリーが展開されるのですが、さすがに黒のリリアナはダークな内容になっていました。まぁ読まなくてもゲームには、ほとんど影響ないですけどねw

残りは青と緑のキャラです。この特殊デュエルを見る限り、緑のライフ100ってのも同じような特殊デュエルなのかもしれないなぁ…。

■Magic Duels Origins Steamページ
http://store.steampowered.com/app/316010
■マジック・デュエルズ
http://magic.wizards.com/ja