マジック・デュエルズ、5人目のニッサもクリアすることが出来ました!
mtg_origin_150814_01
特殊デュエルは3つ目のやつだけで、残り2つののデュエルは通常戦でした。クリーチャーが優秀な緑なので、特に苦労することはなかったですね。やっぱり一番きつかったのは青か…。

クリア後、何か隠し要素が出るのかと思いきや、特にコレといったものは無く、あとはひたすら対戦モードをやるだけになりそうです。

そのために、まずは集めたゲームマネーでブースターを2パック購入。
mtg_origin_150814_02
んで、新たに入手したカードも使って、デッキを再構築して対戦に挑む形になりそうです。だけど正直あまり対戦は自信がないので、若干微妙ですが…。

■Magic Duels Origins Steamページ
http://store.steampowered.com/app/316010
■マジック・デュエルズ
http://magic.wizards.com/ja