今日は、いろいろと場面転換する夢を見ました。

最初は自分が子供になっていた夢。親戚の女の子たちと一緒に鬼ごっこのようなことをして遊んでいました。場所はちょっとした森林みたいなところだったかな。鬼から逃げているうちに友人たちと遭遇し、気づけば友人たちと一緒に遊んでいました。そっちでも鬼ごっこだったかな。

しばらくすると、また親戚の女の子たちと一緒に、今度はテーブルゲームをしていました。よくみるとみんな大きくなっていて、高校生ぐらいだったのかな。最初は3人で遊んでいたのですが、後から1人加わり4人で遊んでいると、天使カードが4枚だから、それぞれ毎回同じカードになっちゃうねと誰かが言い出しました。そこで新しい天使カードを追加したら、川原の天使だったのでみんなで川原に行くことになりました。

川原に着くと土手に座って風を感じていました。よく見ると、すぐ近くに犬のウンチがあって、しかも誰かが踏んづけた後まであったので、みんなで靴の裏を確認したりしてたかな。

最後は、何故かスナイパー同士の戦いの場面。お互いの銃口に狙撃しようとしていました。