お待たせしました。大型アップデートに合わせて、今まで使用していたプライベートアカウントのチャンネルから、プレイ動画専用のチャンネルへ移行させました。それに伴い、ナンバリング表示を3桁から4桁に変更し、また1からカウントしていくことにします。

それと、アノテーションに各機体ごとの武装構成と付けているモジュールを記載していくつもりです。アノテーションの編集にまだ手間取っているということもあり、もしかすると以前のように毎日アップすることが厳しくなるかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m

初回は、大型アップデート初日の戦場です。かなり期待していた新マッチングですが、だいぶ微妙な感じでした…。



No.0001 【大型アップデート初日、新マッチングのほどは…】
ガンダムオンライン
2015/08/26 S鯖 大規模戦(本拠点破壊戦)
勢力:ジオン
フィールド:北極基地
デッキ:
●グフカスタム
●ザクⅡS型
●ゲルググ
●ザク・ハーフキャノン
●【鹵獲】ジム・コマンド

各軍に、かなりスキルにバラツキがあるのもかなり気になりますが、それ以上に両軍の歩兵に大きな開きがある戦場が多く、今迄で言うところの連隊と当たったときのようなひき殺し的な展開になることが非常に多かった印象です。レーティングの関係なのかはわかりませんが、まだまだ微妙といったところですかね…。

■ガンダムオンライン
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/