久々にログインしてみたらだいぶ仕様が変わっていたガンダムジオラマフロントですが、なにやらNPC相手に手軽にプレイできる「迎撃戦」というのが実装されていたので、試しにプレイしてみました。
GDF_151010a
事前に用意されているシナリオを選択して、押し寄せてくる敵を迎撃するモードのようです。敵施設を破壊する普段のモードと違い、敵機を倒すのでプレイ感覚が今までとはだいぶ異なる印象ですね。

序盤はかなりサクサクプレイしていけるので、久しぶりにプレイする自分にとってはありがたいモードです。

まずはゲルググがもらえる5万ポイントを目指してみるかな…。

■ガンダムジオラマフロント
http://gdf.bandainamco-ol.jp/