Flashback EventのHardcoreリーグ、日数も残り僅かになってきましたが、Duelistの弓キャラでプレイしていよいよ最初の関門になる2週目Act.3まで到着しました!
screenshot-0288
なかなか優秀な弓を入手できたので、打撃力不足はだいぶ解消してきました。問題は防御面かな…。ライフが1700ちょっとなうえに物理軽減率も35%を切っています。回避率もそんぐらいだったかな…。だいぶ撃たれ弱いですが、なんとか逃げ回りながら撃ち込んでいくことになりそうです。

できればイベントが終わるまでに3週目までは行きたいところですね~(´・ω・`)

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/