オンラインカードゲームHearthstone」、チュートリアルを終えて練習モードをプレイして勝利すると、対戦相手のヒーローが使用できるようになりました!
28
どうやら各ヒーローには専用のスキルのようなものがあり、マナを使うことで1ターンに1度だけそのスキルを使用することができます。スキルはヒーローのクラスにちなんだ能力になってるかな。

というわけで、まずは各ヒーローと練習戦をして解放していくことになりました。5人ほど開放したあたりでクエストクリアになり、カードパックをゲット!速攻で開封してみました。
43
カードパックには5枚のカードが入っていて、その内1枚がレアになってるっぽいです。5つある中で中央上のカードがレアかな。それと、カードには全クラスで使用できるものと、クラス専用のカードがあるっぽいです。まぁまだデッキを組むところまでたどりつけていないので、しばらくはスルーかな。

■Hearthstone 公式サイト
http://us.battle.net/hearthstone/ja/