ガンダムオンラインのトーナメントイベント、最終日となる5日目も参加することができました!
ss_20151123_210559
結果は2回戦敗退となってしまいました…。明らかに歩兵差がある一方的な展開でした。それにしても私が参加したトーナメントは、ジオンだらけだったなぁ…。

通産17ポイントということで、ギリギリでDXチケに届きませんでした(;ω;) 正直、ここまでやってDXチケ1枚ももらえないかと思うと、イベントの報酬としては過去最低ランクかもしれません。反面、勝ちに対する意欲が普段と比べて高く、サービス開始当初の活気ある戦場が多くて、久しぶりに新鮮な感じがしました。

イベント自体は悪くないので、報酬の敷居をもっと低くしたり、途中退出の際の減点など団体でしかも時間指定でやるということも踏まえて、いろいろ調整してほしいところです。それと階級にあまりにもバラツキがあるので、できれば将官専用とそれ以外のトーナメントで分けてほしいですね。

■ガンダムオンライン
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/