Path of ExileのDarkshrine Event、2キャラ目となるScionで3週目Act.4を進めていますが、若干予想はしていましたが分岐の辺りで一気に苦しくなってきました。雑魚もそうですが、特にボスクラスが非常に強くて厳しいですね。雑魚と一緒にいるタイプだと、Summon Raging Spiritがそいつらにいってしまって、なかなかボスを倒すことができないといった感じです。いままでももちろんそうだったんですが、ここにきてそれが顕著になってきました。それと、トーテムの防御面をあげてこなかったので、あっさり破壊されだしたのも痛いところです。

そんなわけで、パッシブの見直しをしているのですが…。
screenshot-0320
screenshot-0321
Spectreの数を増やしているのは、ミニオンの攻撃力増加があるのと、CwDTでオート召喚するので、取りました。やはりここはAura関連のところを削るしかないかなぁ。Arctic ArmourとClarityに、最近Disciplineを追加したため、マナ不足になりがちだったため取ったのですが、ここは我慢かなぁ。

もしくはMaps巡りでレベル上げか…、まぁイベント自体もうそろそろ終わりだと思うので、強引に突っ込んでみるってのもありかもしれませんが…。

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/