今日は2つの夢を見ました。

前半は、トンボか何かを捕まえる夢。トンボに気づかれないように素手で捕まえる方法を伝授してもらっていました。ただ、覚えているのはかなりぼんやりとした風景のみです。

後半はガンオンの夢。参戦数に応じてアイテムがもらえるというイベントが行われて、最大1万戦まで対応していました。多くの人がそんなにプレイしていない中、ヘビーユーザーたちが「余裕でしょ!」的な発言をしていたかな。そしてそのイベントの後、次のイベントのお知らせが掲載されて、梅雨に関するイベントでした。そのときにはすでにZガンダムが登場しているっぽかったです。まぁこれは夢なので、実際はいつ実装されるのかは分かりませんが…。