Path of ExileのTalisman Challenge Leagues、5リンクを使うために始めたライトニング主体のTemplarですが、ついに5リンクの鎧を装備できるところまでやってきました!
screenshot-0374
ずっと使っていく鎧なので、何度もレア化をしなおしましたが、結局こんな感じにしかならなかったのが残念なところです…。なので、防御面にかなり不安が残っているので、もうひとつの5リンクStaffは使わずに盾を装備させたままにしようと思っています。

で、リンクさせたジェムはメインスキルのShock NovaにIron Will、Added Lightning Damage、Controlled Destruction、Spell Echoです。マナ消費がハンパじゃなくなりましたが、その分攻撃力もだいぶ上がりました。

久々に攻撃力の高いキャラを使ったこともあり、敵をサクサク倒していけるのが非常に楽です。ただ前にも触れましたが、接近して詠唱するため、敵に囲まれて一気にライフを削られてしまうことも多く、油断はできないですね。

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/