今日は、よく分からない夢を見ました。

最初は、配線のをしてる場面。2桁のメーターがいくつも並んでいて、それらをうまく連動させるための配線を考えていました。各2桁のメーターが99になるたびに、隣のメーターに桁上がりのような動作をさせるのが目的のようです。

しばらく配線を考えていると場面が変わって、夜の街並になっていました。スマホのナビを頼りに親戚の家に行こうとしていたみたいです。ですが、バスどおりを抜けて集合住宅というか団地が並んでいるあたりで引き返していました。そしてそのあと中華料理屋みたいなところへ行くのですが、一人ではなく女性と一緒だったかな。私よりもはるかに年上の人で、テーブルにつこうとしたら近くからしばらく会っていない友人が出てきて、どうやら家族で食事に来ているとのことでした。そこで一緒に食事をしようという事になったのですが、私とその年上の女性との間を取り持ってくれたのが、そこのおじさんだったらしく、「その節は…」といろいろと話し込んでいました。