今日も、よく分からない夢をみました。

何人かで、オフィスや教室のような広い場所に集まっていました。そこで、それぞれに洋服が渡されてました。どうやらその洋服の大きさを測るというのが課題のようでしたが、長さはもちろん角度も求めよと言われました。そこで、沢山ある洋服から少しでも簡単そうなものを探して、交換することにしました。なので、みんなでガサガサと洋服を見ていたかな。

後半は車に乗っている場面。私のほかに父と知らないおじさんが乗っていて、自宅の近くで信号待ちしていると、急に父が車を降りて自宅の方に走って行きました。どうやらトイレが我慢できなかったようで、私が運転していた知らないおじさんに「近くで止まって待ちましょう」と言いました。そのおじさんが、角を曲がった先で止めてくれてたかな。