今日は、いくつかの夢をみましたが、覚えているのは断片的です。

一番印象的だったのは、外出する夢。電車でイベント会場までやってくると、そこで入場チケットを購入しようと券売機に向かいました。お金を入れてボタンの押そうとしたら、間違えて一番安い10分だけのチケットのボタンを押してしまい、慌てて購入予定のチケットのボタンを押そうとしたら、今度はイベントとは関係ないチケットを購入してしまいました。仕方ないので、近くの受付みたいなところへ行って事情を説明すると、払い戻しをしてくれました。ついでに、もう間違わないようにと、その場でチケット購入していたかな。

その後会場内に入ろうとすると、近くに知り合いのおじさんがギターを持って弾き語りをしていました。私は話しかけてみると、「よぉ」みたいな感じで答えていたかな。

他だと、友人達と一緒にもう一度そのイベント会場に向かう場面や、アンドロイドのアプリを作っている場面とかもあった気がします。