今日は、プレゼンの夢を見ました。

何人かと一緒に、プレゼンの資料を作っていました。一緒といっても、同じテーマでそれぞれが別の資料を作っていたのですが、発表を前に自分達で見せ合って評価をすることにしました。棒読みの人、資料が文字だらけの人、ストーリー性がある人、アニメを使っている人、などいろいろいましたが、自分のはなぜか動画を使っていて、よく警察署の出張とかで見せられるような感じの内容になっていました。それ以外にも紙芝居のような絵が入っていたり、自分で録音したナレーションが入っていたりしたかな。最後の方はライブでの演奏を想定した練習ができるスタジオというのを紹介していました。

それ以外だと、廃墟に住んでいる設定で、いろんなところに点々として過ごしている場面とかもあったかな。