年末年始に、久しぶりにPath of Exileをプレイしたのですが、新リーグも始まっていて、だいぶ追加要素が増えていました。
screenshot-0479
とりあえず、いつものようにハードコアで新リーグをプレイしてみたのですが、相変わらず英語だらけでサッパリ分かりません。これは一体なんだったのだろうか…。

仕方ないので、以前のキャラを使って通常のハードコアをプレイ。
screenshot-0481
こっちにも、見たことのないものが出てきました。中央の柱みたいなのを3回クリックすると敵が一斉に動き出して攻撃してきます。それを全て倒すと、見たことのないアイテムが出てきました。
screenshot-0487
結構集まったのですが、使い方がサッパリ分かりません…。能力を見た感じ、クラフト用のアイテムなのだろうか…。

まぁいろいろと分からないところだらけですが、やっぱりいつプレイしてもおもしろいゲームです。そういえば、現在インベントリ(倉庫)系のアイテムがセールをしているようです。せっかくなので、追加された新しい倉庫でも買ってみようと思います。

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/