以前一緒にプレイしていた友人が、最近再びプレイしていたので、私も続けています。せっかくなので新リーグである「Breachリーグ」でプレイしているのですが、1キャラ目で5リンクを3つも入手することができました。
screenshot-0511
screenshot-0513
screenshot-0514

特に最後のよりに関しては、なかなかレベルが高いのでずっと使っていけそうです。

そして1キャラ目が3週目のAct.4中盤まできたので、2キャラ目として弓キャラを作ってみました。というのも、おもしろい矢筒を拾ったので、使ってみたくなったからです。
screenshot-0522
Skirmish」という矢筒です。たぶんですが、アタック系のトーテムを1つ多く置けるようになるっぽいです。

それ以外だと、こんなのも拾ったかな。
screenshot-0512
screenshot-0518
The Sorrow of the Divine」と「Detonate Mines」。

そうそう、カレンシー専用の倉庫を買ったのですが、非常に便利ですね。楽すぎて今までなんで無かったんだと言いたくなるくらいです。

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/