今日は、かなりたくさんの夢を見た感覚があるのですが、覚えているのは部分的です。

まず最初は、糸を探していた教授が「ようやく見つけた」と言って見せたのは、蜘蛛の糸でした。そこで教授は密林の中に入って、大きな蜘蛛から糸を沢山取ってこようとしていました。ただ、見るからにゲームとかに出てきそうな大きさの蜘蛛だらけだったので、蜘蛛が苦手な私は行くのを拒んでいました。

そのあと、どこかの部屋に入っていき、そこの奥には小学校の工作室とかにあったような硬い木の椅子が、いくつか置いてありました。

あとは、友人の家でモバイル型のゲーム機でゲームをしている場面がありました。ゲーム機自体が非常に古く、逆にそれが懐かしくていろいろとやっていたかな。といっても、そんなに種類はなかった気がします。