Path of Exile のBreachリーグ、2キャラ目として使っていた弓レンジャーが、アクシデントに見舞われて死亡してしまいました…。
screenshot-0524
プレイしていたら、急にマウスが効かなくなって、カーソルを見失ってしまいました。そこでガチャガチャと動かしていたら、近くにあったレアのStrongBoxを開けてしまい、一斉に敵に殴られてやられてしまいました。その間、結構時間があったので、最初はカーソルを見つけようとさらにガチャガチャやっていたのですが、慌ててEscでログオフしようとしたけど、慌ててしまい失敗し、そのままお亡くなりコースでした…。

ユニーク矢筒の「Skirmish」を失ったのも痛いですが、それ以上に5リンクの鎧を失ったのが痛恨ですね。それと弓もかなり強かったので、それも失ってしまいました。まぁやってればこういうこともありますわ。

気を取り直して、3キャラ目はデュエリストで両手剣装備で進めています。せっかくなので使ったことの無いスキル「Frost Blades」を試しに使っているのですが、これがなかなかいい感じです。強力な両手剣もあったので、ひとまずはこれで突き進めそうです。
screenshot-0525
ちなみに、「Pyre」というユニークリングを手に入れたので、装備して氷ダメージを火ダメージに変換して攻撃しています。

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/