今日の夢は、部分的にしか覚えていません。

一番印象的だったのは、お店のようなところから出てくる場面。何をしていたのかは覚えていませんが、10人ぐらいと一緒に建物から外に出ようとしていました。その中の一人に、いつの時代のものかは分かりませんが、心臓のペースメーカーとは違うけど、そんなようなものをキャスターつきの旅行カバンみたいなのに入れて転がしていました。その人が外に出たときに通りすがりの人とぶつかりそうになって、ちょっとした口論になっていました。ただ、その通りすがりの人も、その人に障害があるのを察して、あまり激しくは言ってこなかったかな。そして最後は、その機械は、どうして暴走しないんだみたいなことを聞いてきました。それを聞いて誰かが、マイコンで制御しているからだよと答えていました。

それ以外だと、手からオーラみたいなのをだして相手をなぎ倒している場面とかもあったかな。