今日は、よく分からない夢を見ました。

おそらく見たことのない女性と一緒に、夜の都会のビル群を歩いていました。そしてあるビルの中に入っておくに進むと、孤児院みたいなところがあり、私たちはそこに訪れることになっていたようです。部屋に入ると、女性が二人いて、相談を受けることになりました。話を聞くと、片方が実の母親でもう片方が育ての親だそうです。このことを子どもに話そうかどうかで悩んでいるという相談でした。

そこでは私は、まずその2人の女性がどんな性格なのかを確かめるために、それぞれと食事をすることにしました。私と一緒に来ていた女の人は、私があっていないほうの女性と食事をすることにして、交互に話を聞く形になりました。ですが気づくと、2人の女性のほしいものを探してくるという話に変わっていたかな。