今日は、調査している夢をみました。

仕事の内容で、ある現象を調査してほしいと頼まれました。それは社内で手を叩くと、どんな現象が起きるかというものだったと思います。何度か手を叩いて試してみると、不思議なことに意識が一瞬途切れて、気が付くと近くの別のところに移動しているという現象が起きるときがありました。どうやらその現象についての調査を行ってほしいということだったみたいで、本人以外が手を叩いた場合なども含め、いろいろ試してみました。すると、ネットワーク越しに手を叩かれても、それを聞いた人が同じような現象にあうこともある、ということも分かってきました。

ただ、その現象自体に関しては、全くの謎のまま終わってたかな。