今日は、弁当の夢を見ました。

どういう経緯でそうなったのかは分かりませんが、おそらく駅弁か何かを職場の上司が購入してきました。そしてその弁当について、だいぶ語っている場面だったと思います。それは普段600円の弁当なのですが、期間限定と言うことで670円ぐらいだったかな、少し値上がりしていました。普通は同じ値段で少しお得にするものなにの、と上司が訴えていたのが印象的だったかな。中身もハッキリとは覚えていませんが、おかずが1品増えただけだったと思います。ちなみにその上司は中に入っているおかずなどを1つずつ紹介していました。

それ以外だと、コンビニへ訪れた場面もありました。そこでは被災間近の人たちが押し寄せていて、その度合いに対して商品を無償で提供していました。加えて、店内が非常に窮屈で、通りが非常に狭かったのが印象的だったかな。お客たちが、自分の状況を考えて、商品を選んでいました。

あとは、サーバにファイル名を入力する窓に、入力できる文字数が半角で20文字になっているかどうかを確かめている場面もありました。