今日は、よく分からない夢を見ました。

ダート場というか競馬場のようなところに、そりを使って滑ろうとしているパンダがいました。雪が降る中、そのパンダはソリを押し続けて、坂道があるコーナーまだたどり着くとソリに乗って楽しんでいました。私はそれを追いかけるように同じくソリを押して行って、コーナーでソリに飛び乗りました。しばらくは滑っていられたのですが、すぐに止まってしまったので、再びソリを押し始めました。地面は雪の影響かぐちゃぐちゃになっていて、パンダが先にソリを押した後が残っていました。

それ以外だと、煙突のようなところを内側から登ろうとしているチョッパーがいて、「電気と地面の合わせ技だっ」と言って、ガシガシと壁を蹴って上っている場面がありました。