今日は、よく分からない夢を見ました。

フルーツが大量に並べられていて、それらが種類ごとに分けられていました。そしてフルーツの種類ごとに他の色んなものも仕分けをしたいと言われ、その方法を検討していました。そしてそれを考えるために、新鮮なフルーツの前で延々と悩んでいました。

それ以外だと、外側から部屋番号がハッキリと分かるマンションがあり、それが道路を境に2つ建てられているところにいる場面がありました。その二つは対になっているようで、同じ部屋番号は同じ人の契約になっていて、主に手前側が住居用、向かい側が倉庫用に使っている人が多いみたいでした。ちなみにそのときは夜だったので、マンション内の設備灯がやたらと目立っていたかな。