今日もいくつかの夢を見ましたが、覚えているのは部分的です。

何かのデータを受け取るシステムを作っている場面だったと思います。何のデータだったかは分かりませんが、16トラックあってミキサーみたいな画面もあったから、おそらくMIDIデータか何かだと思います。そのデータを一括で取得できないので、10トラックと6トラックに分けて受信していました。普通に考えたら8トラックずつでしょうが…。

受信データを確認してみると、思ったようにデータが格納されていませんでした。特に11トラック以降のデータが空っぽの状態でした。どうやら2回に分けて受信している部分に問題があるようで、そこらへんをチェックしていたかな。