今日は、よく分からない夢を見ました。

職場から帰宅する際に、街のいたるところに孤児がいました。それも大きな木をくり抜いて家を作っていたり、噴水を利用したりして生活していました。帰宅後、普段話すことのない別の部署の人に電話していたかな。

そして次の日、まずは保育所に立ち寄ることになったのですが、とんでもなくボロイ施設でした。窓は割れ、平屋は全体的に錆付いていました。結局そこを通り抜けるようにして先に進むと、昨日みた木をくり抜いて家にしている場所に到着。昨日は暗くて気が付かなかったけど、全体的にゴミが少なく、意外とちゃんとそこで生活しているようでした。

その後も、いたるところに孤児が生活していましたが、やはりどこもゴミがほとんど無かったかな。