今日は、引越しのような夢を見ました。

かなり色々な流れがあって、覚えているのは後半部分。まだ内装工事が終わっていない、かなり古い物件に引っ越すことになりました。家と家の間にあるような非常に狭い物件で、その日は手荷物だけでその家にやってきました。すると、玄関付近で地元の人と思われる人たちに会い、絡まれてしまいました。どうやらその家をまだ廃墟だと思い、やってきたようです。非常に大柄な方の男にストレスが溜まっているから殴らせろと言われたのですが、私は返り討ちにするつもりでボクシングの構えをとっていました。その辺りで目が覚めたかな。

ちなみに、その前の場面としては、友人達と祖父母の家のようなところで、カードゲームをしている場面がありました。自作したっぽいカードゲームで、ボードゲームと組み合わせていた気がします。他には、RPGみたいな土地で、おじさん二人が冒険に出かけ、残った若い人と一緒に食事をしようとしている場面もあったかな。