今日の夢は、複数の夢を見ました。

最初の場面は、何かの動作についての処理を修正する作業を行っていたのですが、かなり広範囲にわたっていたので、コンパイルスイッチを用いて修正していました。すると、過去にも修正した形跡があり、似たようなスイッチが2つも存在したため、私はまずそれらの内容から把握する作業から行うことにしました。

その後、しばらく修正作業をしていたのですが、期限が来てしまったため修正内容を報告することになったのですが、昔の2つのスイッチの内、1つは理解できましたがもう1つに関しては理解できなかったため、その旨を伝えると期限を延長することになりました。

それ以外だと、ホテルか自宅かは分かりませんが、自分以外に誰かと一緒に泊まって、その翌日に出社する場面とかもあったかな。その人は着替えていなかったので、そのことを突っ込まれていました。

あとは、RPGに様な世界の場面。鍵についての話をしていて、1回で壊れてしまうやつや意味を成さないやつ、1つで何でも開けてしまう鍵など、現実世界と全く仕様が違うことに疑問を感じているということを話していたかな。そこへ銀行帰りの人も加わって、話が盛り上がっていました。

あとは、自宅の近くで爆弾を仕掛けて爆発させるということをした際に、通りかかった人に姿を見られてしまったため、いつか捕まるかもと怯えている場面とかもあった気がします。