今日の夢は、断片的にしか覚えていません。

全体的にどういう流れでそうなったのかは分かりませんが、アスレチックみたいな感じのマップを大勢で攻略している場面がありました。みんなプレートというかメダルみたいなのを持っていて、それを所定の場所に置いてくると、ポイントになるというシステムのようで、飛び越えられないような谷間の先に、みんなしてメダルを投げていました。

そんな中、わたしはその谷間を飛び越えて、メダルをセットしようとしたのですが、すでに投げただけでどうやってここまで来たんだというメダルがあちこちにあり、気づけば輪投げだか射的だかの夜店みたいな雰囲気に変わっていました。的がひな壇みたいなところに置かれていて一番上の段は特別賞になっていたかな。

それ以外にも、荒野というかグレートキャにオンみたいなところにある横穴に、みんなで訪れている場面とかもあった気がします。