今日は、複数の夢を見ました。

まずはガンダムゲームをプレイしている場面。今までに見たことのないデザインでしたが、雰囲気的にはプレステ3とかで出てた昔のガンダムゲームみたいな感じでした。機体は1年戦争からその後もそれなりに含まれていて、マップは地上と宇宙両方で出撃することができるゲームになっていました。私はテストモードというのでプレイしていたのですが、それは機体を使いながら敵が常にやってきて、操作感を試すためのモードになっていました。そして何かのボタンを押すと、機体が変更されるので、いろいろな機体を試すことができるのですが、そのそもそのモード自体に、敵を一定数以上倒すと着たい変更が可能になるというシステムが導入されていたので、若干チグハグになっていたかな。ちなみにゲーム全体としては、スピード感溢れる感じになっていました。

それ以外の場面として、なぜか父と一緒にお風呂にはいっている場面がありました。しかも父は風呂場で急に寝始めて、私はシャワーで体を温めていました。シャワーには映像が投影されていて、番組も変更できました。私はシャワーを浴びながら衛星放送みたいな番組を見ていたかな。そしてしばらくして出ようとした際に、父が寝返りをうとうとしていたので、私は濡れているタオルを体にかけていました。体を冷やさないようにとかけていましたが、今思えばかえって冷たくなりそうな気がしますが…。