今日は、よく分からない夢を見ました。

何かの数字を比較していたのですが、2つあって処理の前後の数字のようでした。そのため、その数字を比較して、処理が正しかったかどうかを判断していました。値は5と5.5だったかな。私以外にも何人かいて、その値をみて色々と意見を出し合っていました。結局、正しい処理だったという見解だったかな。

その後、引っ越してきた場所で桜が咲いていたという話をして、そのさらに後に同じ場所に久しぶりに戻ってきたという場面。車で移動していましたが、梅がちらほらと咲いていて、もうすぐ桜が咲いて街全体のイベントが始まるという話をしていました。ちなみに天気は雨だったか曇りだったかで、とても薄暗かったです。