今日は、複数の夢を見ました。

一番印象的だったのは、見たことのない古風な感じの家に訪れている場面。私のほかにもう一人いて、一緒に家の中を散策していたのですが、自分たちがとても小さくなっていたと思います。というにも部屋が非常に広く感じました。加えてドローンのように自由に空を飛べていたので、幽体離脱をしている感じでした。

そしてある部屋に訪れると、一匹のねずみが天井裏に張り付いていました。そのねずみは私たちの知り合いのようで、私は「久しぶり~」的な挨拶をしていました。するとねずみがとてもチャラい言葉で話しかけてきました。どうやら天井裏にいるお爺さんと話をしているようで、そのネズミも幽体離脱しているような感じになっていました。そして話し終えると降りてきて、部屋の中で踊っていました。