今日は、複数の夢をみました。

最初は、夜の田舎町に到着した場面。RPGのパーティのような仲間達と一緒に冒険しているようで、全部で8人ぐらいいたかな。そのうちの一人が、森に出かけたまま戻ってこなかったため、夜になって連絡してみたら、まだ森に入るということだったので、迎えに行くことになりました。町を出ようとした際に、宿泊施設はあるか確認したら見つからなかったのが印象的だったかな。そして、迎えに行くときは、なぜかドラゴンボールみたいに空を飛んで移動していました。

その後、場面が変わって学校に登校していました。最初のうちは正門から入っていたのですが、駐輪場が裏手にあるため、裏門から入るようになっていました。ちなみに、見たことのない学校で、裏手から入ると、貼紙がしてあって、そこに自分達のテストの点数を記入しておくようにと言われていました。私はいつもメモ帳を忘れてしまっていたので、期限ギリギリに記入していたかな。

それ以外の場面として、服を買いに行く場面がありました。何故か実家に戻って現場用の作業着に着替えてから出かけようとしていたので、変な格好になっていました。