こらくしょ!

【ゲーム】ガンオン、PoE 【ブック】レビュー 【夢】毎日見る夢

カテゴリ:Path of Exile > 公式動画

公式ではないかもしれませんが、Path of Exileのここ最近のミラクルプレイ的な動画集がアップされていました。



以前、私が友人と一緒に目撃した配信動画のワンシーンもありました。奇跡的な瞬間から、あっという間の即死シーンまで、いろんな場面が集められています。6リンクができるところや、レアなユニークのドロップが出る場面、チャンスオーブでユニークに変化するところなど、実にいろんなことが起こっているんだなぁと実感させられました。

そこそこ長い動画ですが、PoEをプレイしている人であれば共感できるシーンもあったりするので、オススメです。

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/

今日、公式サイトにアクセスしたら、ビルド紹介の動画が更新されていたので、観てみると…。



Cast on Death」を使ったビルドなんですが、威力が凄まじい!!
というより私は普段、死んだら終わりのハードコアリーグでプレイしているので、死ぬと強制発動させるためのCast on Deathを使うことはないんです。
なので、こんな使い方があるなんて驚きました。
防御力を下げて、一気にライフを0にするみたいですね。
死ぬとポータルも開くようにしてて、すぐに戻ってこれるのかぁw
でも死ぬと経験値が経るので、いつになってもレベルは上がらないね^^;

いままでみたビルドの中でも、トップクラスの衝撃ですわぁw

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/

↑このページのトップヘ