こらくしょ!

【ゲーム】ガンオン、PoE 【ブック】レビュー 【夢】毎日見る夢

タグ:5リンク

Path of ExileのTalisman Challenge Leagues、5リンクを使うために始めたライトニング主体のTemplarですが、ついに5リンクの鎧を装備できるところまでやってきました!
screenshot-0374
ずっと使っていく鎧なので、何度もレア化をしなおしましたが、結局こんな感じにしかならなかったのが残念なところです…。なので、防御面にかなり不安が残っているので、もうひとつの5リンクStaffは使わずに盾を装備させたままにしようと思っています。

で、リンクさせたジェムはメインスキルのShock NovaにIron Will、Added Lightning Damage、Controlled Destruction、Spell Echoです。マナ消費がハンパじゃなくなりましたが、その分攻撃力もだいぶ上がりました。

久々に攻撃力の高いキャラを使ったこともあり、敵をサクサク倒していけるのが非常に楽です。ただ前にも触れましたが、接近して詠唱するため、敵に囲まれて一気にライフを削られてしまうことも多く、油断はできないですね。

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/

Path of ExileのTalisman Challenge Leagues、カオスキャラで3週目に突入してまもなく、ショップで今度は5リンクの鎧を発見しました!
screenshot-0359
Armour/ESタイプ・リクエストレベル43の鎧です。前回の5リンクStaffと組み合わせれば、2つの5リンクスキルを使用できることになります。俄然そういうキャラを作りたくなってきました!両方ともSTR・INTタイプなので、ソケットの色的にDEX系スキルを入れづらいというのはありますが、やっぱりスペルタイプかな?いろいろと試行錯誤しております。

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/

Path of ExileのTalisman Challenge Leagues、2週目のAct.4後半で売店を見てみたら、5リンクのStaffが販売されていました!
screenshot-0357
レベルが上がるたびにこまめに店をチェックしていましたが、ようやく5リンクを発見しましたぁ!スタッフなのでスペルタイプでも装備していけるのが幸いです。まぁこのチャレンジリーグ中に出番があるかどうかは怪しいところですが、5リンクはテンション上がりますねぇ。

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/

ハードコアリーグで拾ったユニーク。
screenshot-0138
両手斧のユニーク「Reaper's Pursuit」。
Culling Strikeがついているので、ボス戦向きかも。
しかも回避されないのかぁ。

こっちはおまけ。
screenshot-0140
またしてもお店で販売されてた5リンクです。
Staffだから、スペルタイプならこのレベルでも使えるかも。

■Path of Exile
http://www.pathofexile.com/

↑このページのトップヘ